こちらでは、リフレシューズSS700の評価と口コミ(レビュー)を楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの3大ネットショップからトータル的にまとめご紹介します。
また、リフレシューズSS700の効果や最安値も併せてご紹介しますので参考にしてください。

スポンサーリンク
  

ロングブーツのお手入れは、手間がかかり面倒ですよね。
そこで、効果が発揮するのが、このリフレシューズSS700です。

乾燥、脱臭、除菌もでき、毎日気持ちよく出かけられます。
今回は、リフレシューズSS700の評価や口コミ、効果と最安値などをご紹介します。

リフレッシューズSS700の評価

リフレッシューズSS700の評価を
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングのレビュー(口コミ)から見ていきます。
スマートフォンの方は横にスクロールしてくださいね。

評価件数★5★4★3★2★1
トータル4.41115件67件37件6件1件4件
楽天市場4.3961件32件24件3件1件1件
Amazon4.110件8件0件0件0件2件
Yahoo!ショッピング4.4844件27件13件3件0件1件

(2019年2月28日現在)
 

トータル★4.41と高評価です。

ただ、★2が1件・★1が4件の人がおられます。
その辺りは次章で詳しくご紹介します。

従来機の リフレシューズSS300 の総合的に評価も高かったことから、この SS700 も十分期待できる製品だと思います。 

 
 

スポンサーリンク

リフレッシュシューズSS700のレビュー

リフレッシューズSS700の悪いレビュー

まず、評価の低かったレビューからご紹介します。

臭い消しに

温風が弱く、乾燥目的には不向きです。
足の臭いの強い人は効果があまり期待できない。
角度調整部が直ぐグラグラになり使えない。
2016年2月18日
Amazonより
金額ほどの効果(乾燥)はなし

3000円前後の商品とこの商品の2台を購入いたしました。
この商品で60分を2回かけましたが乾燥せず、3000円前後の商品で試したところ60分未満で乾燥しました。
脱臭や除菌効果も謳っているので、それが目的な方にはいいかと思いますが、
単純に乾燥に使いたいならこの金額で買う価値はありません。
2014年6月7日

Amazonより
うーん…

旦那の足の臭さでは一度では到底無理でした。
1時間を4~5回くらいやってほのかに匂うくらいに。
一度でOKと思っていたので残念。期待しすぎました。
2016-12-01
楽天市場より
悪いレビューのまとめ
靴の臭いや湿気の度合いは、人それぞれなので、一回で臭いが消える人とそうでない人はあると思います。

乾燥について言えば、このリフレシューズSS700は、他の靴乾燥機よりは風圧が低いようです。
皮革にダメージを与えないようにと考えられているので、他の靴乾燥機よりも弱いのかも知れませんね。
温風も45℃±8℃に設定されています。

★4や★5のレビューの中にも、同じように書かれている人もいました。
ただ、高価な靴になると一気に乾燥させることによって、靴の品質の低下もあるのでその人の使い方だと思います。

また、臭いについては、素材の中に臭いの粒子が入り込んでいるので、回数を重ねるごとに臭いが改善されていきます。

イメージとしては、
汚れた雑巾(繊維の中に汚れが入った状態)は、1回洗っても落ちなくても、2回、3回と洗えば汚れは落ちますよね。
それと同じで、2回、3回と使うことによって、脱臭効果や除菌効果は上がっていきます

リフレッシューズSS700の良いレビュー

続けて★4と★5のレビューを見てみましょう

殺菌、消臭に特化した製品です。

ブーツの乾燥能力は低いです、私は殺菌消臭が目的なので完全に期待通りでした。 半年使用したエンジニアブーツも卸したての臭いのままです。

ブーツを大切に清潔に履いていきたい人には特にお勧めしたいです。
2014年11月28日

Amazonより
最高です

運転時の稼動音も気にならず、天日干しでは取れなかった娘の通勤履の臭いもおさまった。
営業先で靴を履き替える事から、気にしていたので実に助かりました。
結果、家族全員の靴を除菌しました。
2015年8月18日
Amazonより
操作がシンプルでわかりやすいです。

今までは一日履いた靴は、24時間ほど陰干ししてからシューズボックスにしまっていました、
しかし、リフレッシューズを60分ほど使えば、すぐにシューズボックスにしまえる状態になります。

ただし、女性用の甲の浅いパンプスだと紫外線照射部分をすべて覆うことができず、ファンが作動しはじめないので、添付のシューズカバーで靴と本体を覆う必要があります。

お気に入りの靴を長く履きたい人に良い商品だと思います。
2015-02-24

楽天市場より
まあまあ、かな。

一ヶ月ほど使いました。靴の水虫菌を殺菌したくて買いました。

紫外線殺菌の効果を体感しています。
さらに何回もスイッチを押して何時間も使えば、かなり効果体感できました。
もっと連続運転するスイッチがあればより良いですね。

お気に入りの靴を棄てずに済んでいます。
ファンは弱く、ほとんど乾燥させられませんが、高品質の革靴には、かえってその方が良いです。
2016年10月07日

Yahoo!ショッピングより
レビューのまとめ
やはり、全体的に乾燥能力は低めのようです。
(皮革にあまりダメージを与えないように強力にはしていないようです)

除菌、消臭能力は十分に期待できるレビュー(口コミ)が多くありました。
水虫や足のガサガサが良くなったという声もありました。

消臭効果も実感できている人が多くおられます。
特に、新品もしくは新品に近い状態からリフレシューズSS700を使われている人は、満足されています。
ただ、強いにおいのある靴は、1回では直ぐに消えないようですが、数回使用することで臭いもましになっているようです。

結論
除菌効果、収集効果は優れているようですが、乾燥効果は、他の靴乾燥機より劣っているようです。
ただ、靴を乾燥することだけが目的の人は、3,000円程度の乾燥機を購入された方が良いかも知れませんね。

お気に入りの靴を長く大切に履きたい人には、おすすめです。

 

 
 
 

リフレッシューズSS700の効果

靴の臭いって気いなりますよね!
お客さんや友人の家にお邪魔したときや、お店などで靴を脱がないといけないときなど気になる人も多いことでしょう。

また、靴がなにか湿っている気はする人や水虫がなかなか治らなくて悩んでいるあなたにも、おすすめの商品です。

リフレッシューズSS700は、光触媒による強烈な脱臭作用、紫外線照射によるばい菌や細菌の除菌除去
内蔵ファンヒーターによる湿気の除去の3つの作用の3つの力でそのお悩みを全てにお応えします。
大事なことは、脱臭・除菌・乾燥を同時に処理することです。

1台3役の高機能
  • 機能1. 靴の消臭器
     光触媒によるにおい・悪臭を分解します。
  • 機能2. 靴の除菌器
     紫外線殺菌ランプによる靴除菌機能
  • 機能3. 靴の乾燥器
     45℃の温風による靴乾燥機能

靴の脱臭・除菌・乾燥が一台で可能
リフレッシューズの使い方イメージ
光触媒による強烈な脱臭作用、紫外線照射によるばい菌や細菌の除菌除去
内蔵ファンヒーターによる湿気の除去の3つの作用であなたの靴を快適にします

水虫の原因となる白癬菌 (ハクセンキン)などの細菌を99.9%除菌します。

紫外線殺菌ランプの照射により、99.9%除菌

機能1:光触媒で脱臭

二酸化チタン光触媒が紫外線を吸収して強力な酸化力が生まれ、
酸化作用により悪臭の主成分であるイソ吉草酸の脱臭や殺菌を強烈に行います。

機能2:紫外線照射で除菌

シューズホルダーに内蔵されている紫外線ランプが点灯し、紫外線照射により水虫の要因「白癬菌」をほぼゼロレベルまで除菌します。またばい菌や細菌についても99.9%除菌します。

機能3:温風で乾燥

内蔵されているモーターファンにより45℃の温風が送風され、靴のムレを乾燥します。
(水洗いした靴は水滴を取り除いてから使用してください)

ロングブーツにも使える

リフレシューズSS700は、高さを420mmから560mmまで使えるので、ロングブーツでも簡単にお手入れできます。

リフレッシューズSS700のスペック

スマートフォンの方は横にスクロールしてくださいね。

 電  源 AC100V 50/60Hz
 消費電力 36W
 乾燥温度 45℃±8℃
 運転モード 15分 30分 60分の3段階
 安全対策 センサースイッチによる自動消灯
 本体寸法 保管時:幅230×奥行200×高さ280mm
 使用時:幅230×奥行200×高さ420~560mm
 重  量 1.5kg
 材  質 ASB樹脂

リフレッシューズSS700の最安値

リフレシューズSS700は、人気があるのか生産台数が少ないのか、現在品薄状態です。

楽天市場では、売り切れ状態です。また、AmazonやYahoo!ショッピングでは、在庫があっても価格に相当ばらつきがあります。
今日現在であれば、15,000円前後から40,000円近いのもあります。

特にこのリフレシューズSS700を購入される場合は、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなどでよく見比べてお買いになってくださいね。

同じ商品なら安く買いたいですものですよね!
楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでの販売中の価格一覧をを下記に載せておきますので、最安値をお探しくださいね!

 

まとめ

リフレシューズSS700は、脱臭・除菌・乾燥が同時にできる商品です。

水虫の要因の「白癬菌」や「バイ菌」「細菌」も99.9%除菌できる優れものです。
脱臭効果も光触媒の効果で、悪臭の主成分であるイソ吉草酸の脱臭や殺菌を強烈に行えます。

リフレシューズSS300もありますが、機能的にはSS700と変わりません。
ブーツは使わないという人は、リフレシューズSS300でも良いかも知れません。
 

リフレシューズSS300の最安値はコチラから探してください。


 

 
 
 
 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事