※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ピュアサプライPS2WTは、首から掛けるパーソナル携帯用空気清浄機で
見えないイオンマスクで、微粒子物質をはじき出し、寄せ付けない。
呼吸をクリーンにを謳い文句にしています。

実際のパーソナル空気清浄機ピュアサプライPS2WTの評価や口コミ、効果と最安値などをご紹介します。

スポンサーリンク
  

ピュアサプライ PS2WTの評価

ピュアサプライ PS2WTの公式サイトでは、
27人中25人が満足、23人が「花粉が気になる人におすすめ」と書いてありますが、実際のところはどうなんでしょう?

ピュアサプライ PS2WTの評価を
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングのレビュー(口コミ)から見ていきます。
(2019年3月6日現在)

評価件数★5★4★3★2★1
トータル3.9485件33件25件19件5件3件
楽天市場3.8431件7件13件10件1件0件
Amazon3.738件20件6件6件3件3件
Yahoo!ショッピング4.0714件6件4件3件1件0件

ピュアサプライ PS2WTの評価は、トータル★3.94と高評価です。

ピュアサプライ PS2WTの総合評価は、約90%の人が満足、ほぼ満足と答えています。
効果は個人によってばらつきがあるみようですが満足している人が多いようですね!

ただ、★2が5件(5.88%)・★1が3件(3.52%)の人がおられます。
その辺りは次章で詳しくご紹介します。

 

ピュアサプライ PS2WTのレビュー(口コミ)

ピュアサプライ PS2WTの悪いレビュー(口コミ)

まず、評価の低かったレビューからご紹介します。

交換不可の専用ストラップが、無茶苦茶かゆいからダメ

一晩使ったが、花粉からくる涙目に少し効いたくらいか

ストラップは肌に触れないといけないらしく、これが痒くて花粉どころじゃない
静電気らしいが
2017年4月15日

Amazonより
咽喉が痛くなった

放出された電子は、酸素と結合してスーパーオキシドという活性酸素になると思われる。
咽喉が痛くて全く使用に耐えなかった。弊害について検討も説明もされておらず、問題のある商品と思った。
2017年12月6日
Amazonより
副流煙にはたいして効果

タバコの副流煙にはたいして効果なし。花粉症の人には多少良いみたいであった。
2017年3月7日
Amazonより
ピュアサプライ PS2WTの悪いレビュー(口コミ)のまとめ
専用のストラップが静電気のせいて痒くなったり、喉の痛みを訴えている人もおられました。
また、副流煙には効果が無かったなどの意見もありました。

ピュアサプライ PS2WTは、発生するイオンで顔周辺に浮遊する有害物質(各種ウイルス・花粉などのアレル物質、PM2.5 など)をはじき飛ばしますような仕組みになっているので、屋外などの風のあるところでの効果は低いのも一つの要因と思われます。

ピュアサプライ PS2WTの良いレビュー(口コミ)

続いてピュアサプライ PS2Wの高評価ののレビューを見てみましょう。

とても良い商品です。

冬に流行る風邪やインフルエンザや花粉症などに、見えないマスクでガードができるので、対策予防にとてもいい商品です。充電式なのでこれさえあれば繰り返し使えて、守ることができてとても良い商品です。
2019年2月7日
Amazonより
買ってよかった

アレルギーと喘息のため息苦しくなる事が多々ありました。
そんな中この商品を見つけましたが、使用するまでは、本当に効き目があるのかな?と思ってましたが、実際使用してみると…坂道も今までより息切れなく上がれたりくしゃみの回数も激減しました。
個人差はあると思いますが、私は買って良かったです。
2011-02-11
楽天市場より
マスクの代わりには成らないが効果は有る

私はマスクをしても花粉症完全には防げないですがこの商品を着けるとだいぶ楽になります。
しかしだからと言ってマスクを外す事ができる程ではありません。

デメリットとしては風や移動で空気が動くと効果が弱くなります、欠け紐が静電気でチクチクするが襟でガードしても大丈夫です。

評価としては使い方さえ間違わなければ(野外移動中はマスクとの併用は必須)花粉症対策としては効果が十分にあります。
2018年2月28日

Amazonより
ピュアサプライ PS2WTのレビュー(口コミ)のまとめ
ご紹介したレビュー以外にも、約9割の人が効果があったと報告されています。
マスクがいらなくなった人もおられれば、マスクは必要だが効果が感じられ楽になったという人もおられます。

ただ、効果については、個人差や使用環境によっても影響されるようです
また、悪いレビューにあった、専用ストラップの件も襟でガードすると大丈夫のようなので、ストラップがという人は、上手く使うようにしましょう。

風には弱いようですが、室内で使用する人には十分効果はありそうです

 

 
 
 

スポンサーリンク

ピュアサプライ PS2WTの効果

  • 花粉アレル物質、各種ウイルス、PM2.5を最大98%除去
  • 見えない“イオンマスク”で1日中、呼吸をクリーンに
  • 呼吸ゾーンのパワー空間。微粒子物質をはじき出し、寄せ付けない
  • 稼働中は完全無音で耳障りな音や風、臭いがない
  • ピュアサプライは乾電池式ではなくUSB充電式
  • 充電はわずか約2-3時間の急速充電で約2週間使える

ピュアサプライ PS2WTの仕組み

ピュアサプライは、フィルター式で除去したり、PM2.5や花粉の粒子に付着したりするものではなく、
空気清浄機ピュアサプライから次々に大量発生するイオンで顔周辺に浮遊する有害物質(各種ウイルス・花粉などのアレル物質、PM2.5 など)の浮遊物質を強制的にはじき飛ばし、除去する方法です。

ピュアサプライ PS2WTのスペック

 サイズ 幅42×奥行22×高さ88mm
 重 量 約59g
 材 質 本体…ABS
 イオン発生部…カーボンファイバー
 ストラップ…特殊コットン
 内蔵充電池 リチウムイオンポリマー電池3.7V
 充電時間 2~3時間
 連続作動時間 (約)150時間(フル充電時)
 付 属 品 USBケーブル(A-MicroB)60cm×1
(USBアダプタは付属されていません)/td>
 保証期間 購入の日から1年間
 製 造 国 日 本


ピュアサプライ PS2WTの最安値

パナソニックの公式サイトでは、
ピュアサプライ PS2WT は、税込み価格 \14,904円(税抜価格 \13,800円)
で販売されています。
送料は無料です。

同じ商品なら安く買いたいですものですよね!
時期やタイミングで価格も変わりますので、
楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでの販売中の価格一覧をを下記に載せておきますので、最安値をお探しくださいね

 

 

 

まとめ

パーソナル空気清浄機ピュアサプライ PS2WTの評判や口コミ(レビュー)効果や仕組み、最安値についてご紹介しました。

屋外などの風の強いところでは効果が薄れるようですので、マスクは、必要かもしれませんね。
反面、車内や室内での効果は十分に期待できそうですし、多くの口コミ(レビュー)もありました。

価格は、ショップによって多少のばらつきがあるようですので、購入を検討される方は、Amazon、楽天市場やYahoo!ショッピングなどで確認するようにしましょう。

 
 
 

 
 

スポンサーリンク


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事