毎年、ホワイトデーにどのようなものを贈ろうかと頭を悩ましている人に朗報です!

今年のホワイトデーのお返しは「ケーブルバイト」で決まりです。

ケーブルバイトは、安価なのに絶対に女性を笑顔にするアイテムとして、これから注目されているものです。

女性は可愛いものが大好き、そこに値段なんて関係ありませんので、必ず喜んでもらえること間違いなしです。

インスタ映えを狙うこともできるケーブルバイトのご紹介です。
 

スポンサードリンク
  
 

ケーブルバイトって一体なに?

あなたは、Lightningケーブル(充電用ケーブル)の断線に困ったことはありませんか?

使い続けていると知らないうちに断線したりして、
身の危険を感じたという人も多いことでしょう。

きっと、スマホ時代になってそんな経験をしている人はたくさんいます。

そんなLightningケーブルの断線を防いでくれ、
しかも可愛くスマホを充電してくれるのがケーブルバイトです。

Lightningケーブルに取り付けるだけで、簡単で可愛く彩ることができます。
 

どうしてホワイトデーに喜ばれるの?

ホワイトデーは基本的には、女性にバレンタインデーのお返しとして贈り物を準備します。

本命でのお返しの場合よりも、義理チョコ返しの方が数が多い男性も多いですよね。
 
義理チョコ返しに最適なのが、ケーブルバイトです。
 
まず、小物であることで女性が喜ぶ
 

小さなものを無条件に可愛いと思うのが女性ですし、
しかも安価であることでたくさんの義理チョコ返しをする男性にとっては懐を心配しないですみますね。

1個500円ほどですので、高過ぎず安過ぎずの代物です。
 

そして、可愛いのに実用的であり悩みを解消させるアイテムであることも
気が利いているポイントです。

 

冒頭でもお話しましたが、Lightningケーブルの断線は地味にショックを受けてしまいます。

大事に使っていても断線してしまうと、
たちまちスマホの充電に困ってしまう経験をした女性も多いので、
実用的なものとして喜んでもらえますよ。
 

スポンサードリンク

 

ケーブルバイトの種類

こちらでご紹介しているケーブルバイトは様々な種類があります。

犬、猫、象、リス、ネズミ、ライオン、亀、羊、サメ、
コアラ、アヒル、ハリネズミ、ブタ、エリマキトカゲ、
タヌキ、ウサギ、ペンギン、パンダ、シロクマ、カバ、
イルカ、ジンベイザメ、シャチなど

数多くの動物たちが揃っています。
 

見た目が可愛いだけでなく、
歯が生えていたりしますので女性はテンション上がってしまいます。

大きく口をあけて、充電をしている際にはスマホを動物たちがカプッとかぶりつきますので、
何とも愛らしい姿に充電中のスマホに癒されます。

職場や学校で配る時に、それぞれ違うものを贈っても話題になりそうですよね。
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ケーブルバイト CableBite アニマル
価格:518円(税込、送料別) (2018/1/27時点)

ケーブルバイトにはまった女性は、

いくつも購入しLightningケーブルに繋ぎケーブルバイトを並べて楽しんでいますよ。

もちろん、Lightningケーブルに繋がずにデスクやお部屋のインテリアとしても飾れます。
 

ケーブルバイトの取り付け方

ホワイトデーとしてケーブルバイトを贈りっぱなしよりも、
ケーブルバイトを知らない女性に取り付け方を教え、
その場で使用してもらうとあなたの株も急上昇させることができますよ。

 
ケーブルバイトを裏返すと、お腹の部分に切り込みがありますので、
そこにしっかりとLightningケーブルを差し込みます。
そして、コネクタ部がきちんと固定されるまで差し込むと使用可能です。

大きく口を開けた中に充電の差し込み口があり、
スマホに差すとカプッと噛みついているようにみえるのです。

取り外しも可能ですので、あなたが実践してみるとこれまた喜んでもらえますね。
 

可愛いものを知っている、
女性が喜ぶものを知っている男性はそれだけで評判が上がりますよ。

 

いつもと変わり映えしないな、と悩んでいたホワイトデーのお返しから、
今年はケーブルバイトで女性の笑顔を引き出しましょう

口コミをご紹介

・スマホは使用している時だけが主役だと思っていましたが、
ケーブルバイトを使いだして充電中もついつい可愛くて見てしまいます。(20代女性)
・友達が使っているのを見て私も購入。
どこも売り切れの中やっとゲットできました!
可愛い妹ができたような気がします。(10代女性)
・ホワイトデーのお返しに価格も安いので職場の女性へとケーブルバイトを買って贈りました。
意外に知られていないようで、
ケーブルの断線を予防してくれるものだと説明したらとても喜んでくれました。(30代男性)

 

まとめ

ホワイトデーのお返しにケーブルバイトはいかがでしょうか。

きちんと贈るものの特徴を知っていると、
あなたのホワイトデーのお返しは何倍もの価値になりますよ。

購入しやすい価格で、しかも女性を笑顔にすることができ実用的!

今年のホワイトデーのお返しはケーブルライトで決まりですね

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
 
 

スポンサードリンク
おすすめの記事