※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

40代は年齢を重ねたことで渋みが増す年齢です。
男性の年齢を重ねた落ち着きはダンディズムとも言えます。
この年代の男性、特に妻から夫へのクリスマスプレゼントには何を選べば良いのでしょうか。
今回は、40代の夫へのクリスマスプレゼントにおすすめの商品を5つご紹介いたします!
 

スポンサーリンク
  
 

目 次 ーお好きなところからお読み下さいー

40代の夫へのクリスマスプレゼント5選

40代と言えば子育てがひと段落し始め、夫も妻もオシャレに気を配ることができる年代です。

また働き盛りの年代でもありますので、あまり安い予算でクリスマスプレゼントを贈るのは良くありません。

特に日常的に使えるものをプレゼントしたいとお考えの方は、10,000円前後を予算にしておいたほうが良質な物が買えるので安心です

では、40代の夫が喜ぶクリスマスプレゼントを予算別に5つご紹介していきます。

1.予算3,000円 手帳カバー

最近ではスマホのスケジュールアプリで予定を管理している方が多いですが、実際に手帳を持ち歩く人も多いですよね。
持ち歩く手帳はカバーを付けることでキチンと感を出すことができ、社会人の場合は「ちゃんと仕事ができそう」という見た目の評価に繋がることもあります

この手帳カバーは防水性の高いポリウレタン合皮でできているので、本革とは違って汚れにくくお手入れが不要なのが魅力です。

また、ボールペンフォルダーや定規・SDカードなど細かい物を収納できるジッパーケース付きという機能性が高い手帳カバーです

 

2.予算4,000円 ドウシシャ ポータブルコーヒーメイカー

コーヒーにこだわる人の悩みと言えば、自分好みのおいしいコーヒーは自宅のコーヒーメーカーか喫茶店でしか楽しめないという点です。

ドウシシャのONECOFFEEは、どこでも持ち運べるポータブルコーヒーメーかーなので、いつでもどこでも自分好みのコーヒーを楽しむことができます。
粉末のインスタントコーヒー、もしくはK-CUPでコーヒーを作ります。

ONECOFFEEにコーヒーとお湯をセットし、15~30秒蒸らすだけで自分好みのコーヒーを味わえる商品です
 

 

3.予算4,000円 クワトロボタニコ シャンプー&洗顔フォームセット

40代を迎えると、男女ともに加齢臭が気になるようになります。
特に男性は女性よりも皮脂が活発に分泌されるため、普通にシャンプーや洗顔をしただけではしっかりと汚れを落とすことができません。

クワトロボタニコのシャンプーは、天然植物由来のシャンプーでお肌に優しいだけでなく、頭皮のダメージをケアするシャンプーです。
また洗顔フォームは、きめ細やかな密着泡が肌の汚れを洗い流し、水分や油分のバランスを整えてくれます。

 

 

4.予算7,000円 +LUMBER サーモボトル 600mlタンブラー

真空断熱構造の保温・保冷に優れたタンブラーです。
大きな口径を採用し、飲みやすさを追求したデザインになっています。

オシャレな旦那様のマイボトルに、ちょっといいタンブラーはいかがでしょうか。
木製の蓋には名入れ彫刻をすることができるので、世界に一つだけのプレゼントを贈ることができます。

 

 

5.予算20,000円 フィリップス7000シリーズ

予算に余裕のある方は、男性なら毎日必ず必要な髭剃りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

フィリップス7000シリーズはお風呂で髭剃りができる防水仕様なので、メンテナンスも水道水で丸洗いするだけでOKなのが魅力です。

また、毎日のシェービングで肌荒れしやすい男性の肌に優しい刃を採用。
肌に優しいのに、顔のカーブや凹凸にスキなく密着して深剃りすることが可能です
 

 

まとめ

大人の渋みが出てくる40代の夫へは、予算に少し余裕を持たせたクリスマスプレゼントがおすすめです。

今回は3,000円から予算ごとに商品を紹介いたしましたので、ぜひクリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね!
予算的に少ない場合は、関連するものと組み合わせてプレゼントとするとあなたのポイントもアップし、とても喜ばれると思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事