30代の妻を持つあなた!奥様へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

女性は年代や立場によって嬉しいクリスマスプレゼントも変わるものです。

30代の妻にスポットを当てて、素敵夫が選ぶクリスマスプレゼントについてご紹介します。

スポンサードリンク
  

クリスマスにサンタクロースがやってくるのは子供へだけではありません。

大人の女性だって、
たとえ結婚をした女性だってサンタクロースの存在を信じているかもしれませんよ。

そして、そんな妻のために素敵夫はサンタクロースになれるのです。

そこで、素敵夫が選ぶ30代妻へのクリスマスプレゼントについてご紹介します。
 

女性は年代によって、立場によって選ばれて嬉しいクリスマスプレゼントがありますよ。

30代の妻にスポットを当てて、
妻もサンタクロースも笑顔になれるクリスマスプレゼントを準備しましょう。

1.毎年思い出す冬物を

30代の妻とはこれから何年、何十年と共に生活をしていきます。
 

マンネリや空気のような存在になってしまわないように
クリスマスプレゼントで工夫することができます。
 

クリスマスプレゼントを時期にも合わせて冬物のものにすることで、
寒くなった時期にあなたから送られた素敵なクリスマスプレゼントを見る度に幸せな気持ちを味わってもらいましょう
 

コートや手袋、ストールなどの身につけるものは春になるとしまわれてしまいますが、
また寒くなると手にすることになります。
 

物には思い出を蘇らせる効果がありますので、
30代でもらった夫からのクリスマスプレゼントだと毎年感じてもらえますよ。
 

今年のクリスマスに送られたことの感動を年月が経っても忘れさせないのです。
 

冬=クリスマスとまだロマンティックな思いを持っているのが30代の妻ですよ

 

2.同じ時間を刻むペアウォッチ

恋人時代から結婚をして夫婦となったこれまで素敵な時間を過ごしてきた二人は、
これからも苦悩を感じることもあり、
それでも笑顔を絶やさない家庭にするための努力をしていくはずです。
 

一緒に過ごす時間は大切なものとなり、
夫婦で共に時間を刻むことを表す時計であなたの愛情を表現することができますよ。

 

愛する30代の妻へ、
これからも同じ時間を刻むペアウォッチをクリスマスプレゼントとして送りましょう。
<

 

ただ妻が喜ぶものをと考えていたのではいけません。
 
せっかくの聖なるクリスマスなのですから、
普段愛を直接表現しない夫もこことぞばかりに
クリスマスプレゼントに想いを込めてみませんか?

 

スポンサードリンク

3.温かく美味しい食事でリラックス

普段、料理はどちらが多くしていますか?
 

夫の家事への参加が増えていますが、
クリスマスプレゼントで温かく美味しい食事を
30代の妻のために作るのはいかがでしょうか。
 

料理は腕が大事だと言われていますが、
最も重要なことは「美味しい料理を食べてもらいたい」とう気持ちで、
それがなければどれだけ腕がピカイチでもいけません。
 

暖かい部屋で温かい料理を、
普段のお礼も込めて挑戦してみてください。
 
得意料理で構いません。
 

妻は夫が作ってくれたこと、
一生懸命に自分のためにキッチンに立っている姿が嬉しいのです。

夫婦だからこそ、家族だからこそ、
一緒に食す料理をクリスマスプレゼントにすると思いの外喜ばれますよ。

 

4.いつまでも綺麗でエステや美容院

30代の妻、まだまだ若く綺麗な人がたくさんいます。
 

しかし、少しずつ肌や髪の衰えなどを感じる年代でもあります。
 

それなのに、忙しく毎日を過ごしているのも30代の妻ですよね。
 

仕事に家庭に毎日が怒涛のように過ぎていき、
自分の美容に十分に時間が割けない人も大勢います。
 

夫であるあなたも、自分の妻にはいつまでも綺麗でいて欲しい、
そう願っているのならエステや美容院に行くことを
クリスマスプレゼントにしましょう。
 

エステ代や美容院代はもちろんですが、
その間にいつもしている妻の役割も引き受けてくださいね。

子供のお世話、家事など数時間の間ではありますが
気にせずに妻が自分のことだけを考えらえるよう、工夫をしてみましょう。

やりたいけれど出来ない事の一部ではありますので、
素敵なクリスマスプレゼントとなること間違いなしですよ。

 

5.恋人時代を思い出す予算を決めてのショッピング

二人でデートをしていますか?

結婚をした途端にデートをする機会が減る、
なんて夫婦もいるようですがそれも何だか寂しいですよね。
 

何を買っていいのか分からない、
やっぱり欲しいものを買ってあげたいと思うのなら、
恋人時代のようなデートをしながらショッピングをクリスマスプレゼントにしましょう。
 

付き合い始めた頃のような
そして季節を感じられるようなショッピングをしてみましょう。
 

生活を共にする二人ですから、
予算は決めてその中で二人でたくさんのものを見つけにいくのです。
 

普段とは違う会話や表情を見ることができて、
あなたも初心を思い出すことができるかもしれませんね。
 

特別な日に向けて、
リサーチをしながらショッピングにとことん付き合うことで、
お互いに満足のいくクリスマスプレゼントに出会えますよ。
 

それ以上に、

二人の絆がより一層深められますのでぜひ、
一日二人っきりでデートをしましょう。

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

素敵夫が選ぶ30代の妻へのクリスマスプレゼントについてご紹介しました。
 

大好きな奥さんの顔を思い浮かべてここまで読んでいただけましたか?
 

中には抽象的なものもあったかと思いますが、
そこを具体的なものにしていくのは夫の愛ですよ。
 

クリスマスプレゼントを選んでくれたことが最高に素敵夫です

30代の妻が欲しているものもここではっきりしてきましたよね?
 
ぜひ参考にして、聖なる一日を素敵に過ごしてくださいね
 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
おすすめの記事