※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

40代の女性は子育てがひと段落し、お金はあまりかけられないけどオシャレに気を配る余裕が出始める年代です。

また子供たちが大きくなり、フルタイムのパートなどで働いている女性も多いでしょう。
仕事や家事・育児に頑張る妻に少し良いクリスマスプレゼントを贈りたい旦那様へ。

今回は40代の妻が喜ぶクリスマスプレゼントを5つご紹介いたします!

 

スポンサーリンク
  
 

目 次 ーお好きなところからお読み下さいー

40代の妻に送るクリスマスプレゼント5選

40代の女性は今まで以上に身なりを気にする年代です。
スキンケアやヘアケアはもちろん、あまり安っぽいものを身に付けるととても貧相に見えてしまう年代のため、10,000円前後の予算でクリスマスプレゼントを選ぶようにすると安心です。

それでは、予算別におすすめのクリスマスプレゼントを一緒に見ていきましょう

1.予算6,000円 Bluetoothワイヤレススピーカー

男女平等の世の中になりつつありますが、まだまだ家事や育児を行うのは女性が多いのが現状です。
無音の環境でもくもくと家事や育児をするよりも、Bluetoothワイヤレススピーカーで音楽やテレビの音声を流すだけで、楽しみながら家事・育児を行うことができます。

このスピーカーは防水仕様なので、キッチンや浴室でも安心して使用することができます。
また24時間連続再生することができるので、屋外に持ち運ぶこともできますよ!

 

2.予算6,000円 リラックスカタログ

食べ物や家電などのカタログギフトはよく目にしますが、リラックスをテーマにしたカタログギフトは珍しいですよね。
このカタログギフトは、日本全国で使用できるリラックスとビューティーがテーマのカタログギフトです。

例えば、温泉施設でゆっくり岩盤浴を楽しんだり、陶芸やヨガなどを楽しむことができます

 

3.予算6,000円 本革ポーチ

どんな女性も、少し出かけるだけでも大荷物になってしまいます。
その割には、財布などの貴重品だけを持ち歩きたいという場面も多く、シーンごとに簡単にカバンを変えることができれば大変便利です

このポーチは高級感のある本革でできているので、大人の女性が持つことで上品な印象を持たすことができます。
スマホやペン・メモ帳など「ちょっとそこまで出かけたい」という時に使えるポーチです。
ポーチは3つのサイズから選べ、どのサイズもメインバッグにそのまま入れることができるサイズなので便利です。
カラーも13種類から選べ、名入れやメッセージも刻印できるのでプレゼントに最適です。

 

4.予算10,000円 SK-Ⅱ新ピテラフルラインセット

多くの女性が「使ってみたい」と感じながらも、高くてなかなか手が出ないのがP&GのSK-Ⅱシリーズです。
肌への浸透力や美肌効果などが高く、年齢を重ねた女性の肌を若々しく甦らすことができます。
そのSK-Ⅱの人気トップ5の商品をセットにした商品です。

 

5.予算15,000円 パナソニックヘアドライヤー ナノケア

年齢を感じやすいのはお肌やデコルテだけでなく、髪の毛も目立ちやすいポイントです。
パナソニックのナノケアは周辺の温度を感知するセンサーを搭載しているため、毛先ケアに特化した風量に加え、温風と冷風を交互に発生させることができます
ナノイー&ダブルミネラルで毛先にうるおいとツヤを与え、まとまりのある髪に仕上げることができます

 

まとめ

女性へのプレゼント選びに苦戦している旦那様が多いのではないでしょうか。
下手に宝石や高価な財布などを贈るより、毎日使える良質なプレゼントのほうが奥様は喜んでくれるはずです

奥様へのクリスマスプレゼント選びに悩んでいる方は、ぜひ今回ご紹介した商品を参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事