※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年7月22日土曜日に、日本テレビ系列で放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」

櫻井翔さんがMCを務める番組で、パンの街のスゴいパンスペシャルが放送されました。

その中で、いとうあさこさん、オカリナさん、岩田アナがパンに合うお供を検証する「食パンの上に何を乗せるのが一番ウマいのか?サミット」が開催!

番組内で登場した『食パンのお供』のラインナップとどこで買えるのかをまとめて紹介します。

TVを見て気になった人は、参考にしてください。

 

スポンサーリンク

 

食パンのお供のラインナップ

「食パンの上に何を乗せるのが一番ウマいのか?サミット」で、紹介されたパンのお供のラインナップ

  1. ジャム専門店「セルフィユ軽井沢」のスイートプリンジャム:735円
  2. カルディの大人気商品 ぬって焼いたらカレーパン:1.099円
  3. パン専用のお醤油 パンかけ醬油:450円
  4. 焼きまんじゅうトーストのたれ:420円

食パンとの相性抜群です!
いつものトーストに飽きてきたら、ぜひ1度食べてみてください。

食パンのお供におすすめの商品はどこで買える?

食パンのお供に紹介されたものは、どれもめずらしいものです。

身近なスーパーやドラッグストアでは置いていません!

地元で作られていると手軽に手に入るかもしれませんが、なかなかそういう訳には行きません!

ネット通販で買うのがおすすめです!

2023/07/24現在

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahooショッピング

大手ネットショッピングサイトでは、取扱いがあります!

他の商品と一緒に頼むのもいいですね。
ぜひ、食べ比べしてみてください(*^^*)
 

1つずつ紹介します。

セルフィユ軽井沢のスイートプリンジャム

まるでプリンそのもの!

・プリンの美味しさを凝縮したジャム!
プリンの原料をジャム作りの製法で煮詰め、ぎゅっと凝縮しました。
とろっとなめらかに、そして卵と牛乳の濃厚な味わいにこだわりました。
・おすすめは、"塗ってから"トーストする食べ方
プリンジャム自体が温まることで、甘くて幸せな香りがふわっと広がります。

 

スイートプリンジャムの口コミ

最高にうまし!!

最高にうまいです!!
普通のプリンとは違い、パンに塗ってちょうど良い甘さになるように計算されて作られていると思います!!!
あっという間になくなってしまいました!笑笑

男性購入者

 

カルディのぬって焼いたらカレーパン

カルディで購入制限がかかるほど大人気!

・その名の通り、食パンにぬって焼くだけで、カレーパンになります。
・乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用。
・年間売上180万個超えの大人気商品。

 

ぬって焼いたらカレーパンの口コミ

美味しかった!

美味しかったです。
たっぷりめに塗って食べた方が美味しい。
チーズをトッピングするとさらに美味しい。
子供にも好評でした!

女性購入者

 

 

パン専用のお醤油 パンかけ醤油

バターを塗ったトーストにパンかけ醤油をかけるだけ!

・パンにかけて使えるりんご果汁入りの醤油だれです。
食パン、ロールパン、アイスクリーム、もち、ヨーグルト、フルーツなどにどうぞ!
・砂糖醤油のような味で、パンを和風スイーツに変えてくれる
・塩分が普通の醤油よりも約1/5

 

パンかけ醤油口コミ

スウィーツなパン醤油

パンに豆腐にヨーグルトにりんごに。
スウィーツな味を楽しむことができ、とても気に入っています。
ありがとうございます😊

女性購入者より

 

 

焼きまんじゅうトーストのたれ

群馬県民のソウルフード焼まんじゅうを、食パンで手軽に再現できる
・食パンに塗布・トーストしてお召し上がり頂くことで、手軽に「焼きまんじゅう」風トーストが味わえる商品です。
・2種類の味噌、はちみつ、本みりんを使用し、コクのある懐かしい味わいに仕上げています。
小麦の風味・甘味が強い食パンに合わせた際に味がぼやけてしまわないよう、また焼まんじゅうの特徴である香ばしさが際立つよう再仕込醤油「正田二段熟成」を配合し、力強い醤油感で全体の味を引き締められています。

 

商品口コミ

主人が群馬県出身で、発売の情報を聞きつけて『どうしても食べてみたい』と言われて購入しました。
味については、あまじょっぱく美味しいです。
パンにバターを塗ってから焼きまんじゅうトーストのたれを塗ったら、パンに染み込んでいかず大変なことになりましたが(-_-)。
残念ながら自宅の近くには売っておらず、お墓参りに行ったときに探してみようか思案中。
価格はまあまあだと思いますがすぐなくなってしまうので、メーカー様には多少高額になっても、ボトル入りで販売してほしいなと思っています。

女性購入者より

 

まとめ

1億3000万人のSHOWチャンネルで紹介された、パンのお供がどこで買えるのかを紹介しました。

食パンのお供は、どれもお取り寄せ通販で、手軽に手に入ります。

トーストにかけたり、のせたりするだけで、いつもの食パンが全く違う味わいに変わるので、ぜひお試しください。

それぞれ食べ比べするのもおすすめです!

スポンサーリンク


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事